私の推し②

またまた推しについて書きます😋

今回、ご紹介する推しは龍が如くに出てくる「真島五郎」というヤクザキャラです!

ゲームは、0と維新(現在進行系)しかやっていないのですが、ゲーム実況などみて面白いと思いやり始めました。

 

ストーリーもさることながら、やり込み要素が多く面白いです😝

真島さんの0での実直さに感動しつつも、他のシリーズとの差が凄すぎて・・・笑

桐生さんのまっすぐな芯の通った漢も良い!!

全シリーズやり込もうかな・・・!?何時間かかるやろ?笑

f:id:seiko_hobby:20211029223318j:plain

みんなのアイドル吾朗ちゃん

24時間シンデレラ良い歌❤️