ブログ初心者頑張ってみます!!

初めまして😊

ブログを始めようと何回も挑戦し挫折してきています・・・。

気楽に日々のことを書くようにしていこうかなと思っています。

何かを発信するとか、なかなかピンときてないですが・・書くことで何かを見つけて行けたらと思っています。

 

自己紹介として、看護師12年目で回復期リハビリテーション・訪問・療養などの経験があります。途中、カナダへワーホリで1年海外生活をしたり、趣味のカメラに没頭したりなど色んなことをしてきています。

 

今はWebライター初心者としてコツコツ活動しています🤗

 

色んな方と繋がれたらと思っています!!よろしくお願いします。

f:id:seiko_hobby:20211021210056j:plain